ROCKPORTのスタイリッシュなゴルフシューズならゴルフ場の外でも違和感ナシ!

「TOTAL MOTION LINKS」という名前の由来は、ROCKPORTがビジネスシューズやカジュアルシューズに採用している“TOTAL MOTIONテクノロジー”。

形状記憶性と反発性、そして適度な弾力を備えたTPUプレートをミッドソールの全面に挿入することで、接地時や歩行時のブレを軽減。反発性のある素材なので、歩行時の蹴り出しをサポートします。

独自の衝撃吸収素材“truTECH”を採用しているため、膝やかかとへの負担も軽減。また、スイング時に負荷のかかりやすい外足部には、グリップ力を高めたアウトソールをあしらっています。

また、アッパーに防水加工の施された牛革を使用。さらに、優れた防水性・透湿性をもつメンブレンフィルム“HYDRO SHIELD”を組み合わせることで、悪天候時のプレーでも快適な履き心地が持続。雨が降っても足元は万全な状態でプレーできますよ!

▲「キャップトゥ」

ラインナップは、「キャップトゥ」(3万5200円)と「レーストゥトゥ」(3万3000円)の2種類。カラー展開は、キャップトゥがブラック、ホワイト×ブラック、ホワイト×タンの3色、レーストゥトゥがホワイト、ブラック、ネイビーの3色展開です。

▲「レーストゥトゥ」

いずれも着こなしを選ばないシンプルなデザインで、ゴルフクラブを出たあとも違和感なく馴染みます。よりおしゃれかつミニマルにゴルフを楽しみたいという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

>> ROCKPORT

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ゴルフにもキャンプにも使えるバッグが登場!ワックスコットンだから濡れてもへっちゃらです
◆ひと味違うベーシック。ウィンダンシー×ブリーフィングのゴルフウエアが洒脱です
◆見慣れたグレゴリーのカラーやディテールのゴルフバッグってなんだか新鮮!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする