キャンピングカーが憧れ?じゃあ借りてみよう!

レンタキャンで扱うのは、日産やトヨタの車両をベースにした3車種。普通車運転免許で運転できるサイズのため、初めてでも安心だ。いずれもアウトドアグッズ、BBQセットや寝袋といったアイテムが完備されており、手ぶらでも大丈夫。アウトドア初心者や、いつかはキャンピングカーを手に入れたいというアウトドアファンも楽しめる。 もちろん、車内はキレイに掃除されて清潔!
キャンピングカー2
もうひとつの特徴は、このレンタカーの受け渡し場所の最寄り駅が、東海道新幹線三島駅という点。これはトレジャー・ハンティング社が、障がい者の自立支援、雇用拡大、地域活性化を目的としているから。車両の清掃などは障がい者の方が担当し、雇用拡大に務めている。富士山やキャンプ場など、観光地やレジャー施設が充実した静岡ならではの企業活動だ。

また、別の視点で見れば、都心から三島駅へは新幹線であっという間。クルマの渋滞を飛び越えてアクセスできるという利点もある。駅までは送迎があること、手ぶらでOKということと重ね合わせると、かなり現実的な選択肢だ。もちろんクルマで現地に向かい、レンタルする車両と入れ替えてクルマを駐車することも可能だ。

【レンタル料金 1泊2日】
平日:2万8080円
金・土・日・祝日:3万2400円

【延長1日】
平日:1万4040円
金・土・日・祝日:1万6200円
※それぞれ繁忙期は別料金。

ウェブで仮予約、または電話で予約
http://www.rentacan.jp
電話:055-987-0339

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする