写真の現像はハンカチで!思い出をシェアする新しいカタチ

フォトハンカチ「nuu.uno (ヌーノ)」は1枚から注文できる世界初のオーダーメイドサービス。お気に入りの写真やイラストを鮮やかな発色そのままに、美しいハンカチとして仕上げてくれます。

スマートフォンからカンタン操作で発注可能。Web用画質(Instagramの投稿サイズ同等)でも、フォトハンカチに最適化して印刷を施します。「nuu.uno」は、日本の伝統的な技術に最新テクノロジーを加え、布印刷における表現の域を大きく広げたことが特徴のひとつ。様々な分野で注目されているAIを導入したことで、 これまで布では難しかった表現も美しく描写できるようになりました。

main

また素材や品質も細部までこだわり、熟練した職人の技術で大切な1枚を丁寧に仕上げます。縫製や印刷は、日本国内の職人が高い技術力を駆使して対応。印刷は発色良く、また末永く使っていただけるように伝統的な色止めの処理も施しています。天然綿素材100%を厳選し、風合いや肌ざわりもいい!

sub3

このフォトハンカチ、54x54cmと大判サイズなので、スカーフやポケットチーフ、プレゼント包装など使い勝手がききそう。通常は1枚3780円のところ、期間限定の特別価格3240円で提供中。

sub2

お気に入りの写真はもちろん、子どもが描いたイラストをフォトハンカチにしておじいちゃん、おばあちゃんへクリスマスプレゼントなんていかがですか。

>> nuu.uno


[関連記事]
プレイしながらルールが変わる!超新感覚のカードゲーム

諦める前に一度お試しを!読み込めなくなったDVDが復活するかも!

オシャレなのに実用的!音や振動に反応して光るウォールステッカー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする