インパクト絶大!漫画の吹き出し型ハンコで個性を演出!

「まんがずかん」は、まるでマンガの中で名前を呼ばれたような気分が味わえる、ふきだしや効果をモチーフにしたハンコ。13種類のふきだしと5種類の効果の中から好きなものを選べます。

sub3

選べるハンコのタイプは「ふきだし」がセルフインクタイプ(1500円)、黒水牛(3000円)、柘植丸型(3000円)、「効果」はセルフインクタイプ(3000円)、柘植角型(3000円)とバラエティ豊か。

sub5

実際にコミックで使用されているフォント(書体)を使用することでリアリティを追求。押せば本当にマンガの一コマのようになっちゃいます。

sub4

セルフインクタイプ以外のものであれば、なんと大手都市銀行やゆうちょ銀行で銀行印としても使用できるというから驚き! もちろん宅配の受取にも使用できます。

sub6

ハンコでは常識だった丸や四角の枠がない、まさに“常識の枠におさまらないハンコ”。「まんがずかん」を使えばハンコを押すのも楽しくなっちゃいますね!

>> ハンコズ


[関連記事]
捺印する気持ちが引き締まる!? 刀の柄型印鑑で戦国武将気分に

認め印に使いたい!トヨタ名車が選べる「豊田名車印鑑」

起業・独立する方へ。世界でひとつのチタン印を

 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする