水にも強いスエードを使ったスタンドカバーで人とは違うSurfaceに!

Surface用スタンドカバー「THE SUEDE SKIN」。背面に使われているスエードタッチの素材が上品な雰囲気を醸し出しています。素材は東レのマイクロファイバー技術から生まれた “Ultrasuede”  。超極細繊維を緻密に絡合させており、ソフトでありながらもボリュームがあるのが特徴。高級感を感じさせつつ通気性にも優れており、多くのファッション・インテリアプロダクトに用いられています。

161129_surface02

 

しかもこの素材、水や雨にも強いんです。濡れても、硬くなったり型崩れはなし。そして人工皮革なので虫食い、カビの心配もなし。持ち歩くタブレットだからこそ頼もしい。

 

img_116745_2
さらにこだわったのがカラーリング。チャコール、レッド、ダークブルーの3色展開で、いずれも本体とのマッチングもぴったりです。

タブレットということで手に持って操作することも多いですから、手触りがよい素材は嬉しい!着せ替えを楽しめるように、何度でも貼り直しができる仕様になっています。価格は7344円です。

>> 「SWITCH LIFE」

 


[関連記事]
Surfaceを立ちながら使うならホルダーは必須です

Surface Book用の木製キートップで一味違うセンスをアピール!

格安SIMへの乗り換え前に知っておきたい5つの落とし穴


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード