すぐ冷めるコーヒーの使い捨てカップが常に飲みごろ温度に!

「USBインサートカップウォーマー」は、オフィスコーヒーで広く利用されている使い捨てのインサートカップを保温できるカップウォーマーです。

使い方はカンタン。本体にインサートカップを入れてシリコンキャップのフタを装着。あとはスタンドにセットしておけば、自動で50℃~60℃の飲み頃温度をキープしてくれます。

約65℃になると自動で加熱停止する安心設計。オフィスコーヒー業界最大手や100円ショップなどで販売されている一般的なインサートカップのサイズ(φ79~81㎜、高さ75~80㎜)に合わせて設計されています。なんて理想的!

161130_greenhouse04

デスクの手元におけるUSB電源式。パソコンなどのUSBポートから電源を取るのでコンセントが不足しがちなデスクまわりでも安心です。しかも本体とスタンドを分離できるので、ケーブルが邪魔になりません。スタンドの端子部と底面にはマグネットが内蔵されているのでカップをしっかりとホールド。デスクに安定して設置できるのも嬉しいポイントです。

161130_greenhouse05

USB-AC充電器(別売)を使ってコンセントでも使用可能。保温効果を高めるシリコンキャップは丸洗いできるので清潔ですね。

161130_greenhouse06

カラーは「アイボリー」「レッド」「ブルー」「グリーン」の4色。お気に入りのカラーでオフィスのくつろぎタイムをより充実させてみては。価格はオープン価格です。

>> グリーンハウス

 


[関連記事]
ファイルボックスと同サイズ!社内での仕事道具を入れてデスクをスッキリ

あースッキリ!マグネットでデスクまわりのケーブルをピタッと固定!

スチールデスクにしっくり!レトロな名刺整理ケース


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする