ワイド&マクロ!一粒で二度おいしいスマホ用クリップレンズ

安価なワイドレンズだと、本来直線のものが丸く歪んで写ってしまうこともあります。そんなレンズで自撮りを撮ると太って見えることも。その歪みを解消したこの高性能レンズなら、そんな心配はありません!

161221_premiumgear_01

ワイドに広い空間が撮れるぶん、人物と一緒に風景も十分写し込めるので、年末年始の旅行の際にもオススメ。人数の多い自撮りにも便利です。

161221_premiumgear_06

ワイドレンズの部分を取り外せば、被写体に2cm~4cmの距離まで近づいて撮影できる、マクロレンズとしても使用可能に。料理をアップで写したり、きれいな花やアクセサリーを写したい時に活躍します。

161221_premiumgear_03

製品はクリップ形状なので、頻繁に使うのであれば、バッグのストラップなどに付けておくことも。専用ケースとポーチも付属します。

161221_premiumgear_05

ワイドとマクロ、この二つを駆使すればスマホだけでもさまざまなバリエーションが撮れますよ。インスタ写真もマンネリ脱出です。購入はプレミアムギアのネットショプにて。

>> PREMIUM GEAR「高品質 2in1 広角レンズ ワイド&マクロレンズ」


[関連記事]
話題の360°カメラが楽しめるスマホレンズでSNSの人気者に!

ミクロの世界が身近に!顕微鏡の機能を持ったスマホレンズがすごい!

スナップや料理写真に!iPhoneで超広角をゆがみなく撮れるレンズ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする