コンビニでApple Pay使うなら「dカード」が便利って知ってた?

そんな中、今年の11月からApplePayの対応を開始したNTTドコモの「dカード」では、コンビニ割引などの特典が。ローソン、マクドナルド、ノジマで買い物をした場合に3%割引のサービスが受けられます。よく使うコンビニやファーストフードだからこそ、チリツモの効果は大きそう!

161227docomo

▲dカードアプリで簡単に設定可能。カードの暗証番号を入力するだけでApple Payへの登録が完了する

他にも特徴は多数あり、キャリアフリー・ゴールドカード・国際ブランドとしてMaster&VISAに対応しています。100円ごとに1ポイント(1.0%)付与されるなど、還元率も魅力。

新規申込後、即時審査ですぐに利用開始できるというところもポイント。これからクレジットカード支払いを導入しようと考えていたり、すでに導入していてApple Payにしようか考えている人は一つの選択肢になりそうですね。

 

>> ドコモ「dカード」


[関連記事]
3D TouchからApple Payまで!まだ間に合うiPhoneトレンド5選

いつでもiPhoneで残金確認!「Apple Pay」でSuica利用の便利さと注意点

Apple Watchで「Suica」を使って分かった利点と注意点


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード