汗だくアタマをスッキリ!「スカルプケア無料お試し」で頭皮エステ

発売前に無料で試用ができる「頭皮エステの無料お試しキャンペーン」なるものがあるのだ。抽選で200名、期間は1週間レンタルできるので、興味はあっても実際に使ってみないと良さがわからないし……と購入に踏み切れない人も、自宅でじっくり試すことができる。

「スカルプD メカノバイオ」は、エステティシャンの指の動きを参考にした「フォーフィンガースパイラル」機構により、頭皮を心地よく動かしてくれる。また、頭皮への密着度にこだわり新たに開発されたカーブ形状の「スカルプDブラシ」により、より大きく頭皮を大きく動かし、皮脂の汚れをしっかりと掻き出す。

さらに、同じく新開発の「スカルプDモード」を使用すれば、急加速、減速を繰り返す強弱リズムが、頭皮の動き感、つかみ感をアップ。これは間違いなく気持ちいいだろう。購入前にぜひ試してみたいものだ。

ちなみに応募締め切りは6月22日! あと数日を残すのみ。急いで応募すべし!

頭皮エステ〈スカルプDメカノバイオ〉無料お試しキャンペーン
応募期間:6月8日(月)〜22日(月)
応募詳細:http://j.mp/PanasonicStore_head-esthe1506
当選結果:6月26日(金)以降に連絡
当選者数:合計400名
無料お試し期間:2015年7月4日〜10日まで無料でレンタル

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする