今年は仕事を効率的に!デジタル文具Bamboo Folioに「small」登場!

紙の上に書いたアイディアを素早く保存、簡単に編集することができるスマートパッド「Bamboo Folio(バンブー フォリオ)」。クラウド上に保存したデータを仲間と共有したり、簡単に整理・編集もできるスグレモノです。

cds610g-cds810g_bamboo-folio

新たに登場したのはA5サイズ「Bamboo Folio small」。スマホよりやや大きい、ミニタブレットぐらいで持ち運びやすいので、客先での打ち合わせで書き留めたメモを保存・整理するのに便利に使えます。ほかにも、会議に持参してアイデアを書き留め、それをクラウドに保存してメンバーと共有したり、案件ごとに別にしていた手書きノートを1つの「Bamboo Folio small」に集約して整理・保存するのにうってつけです。

情報を一元化できるため、「メモしたのにそのメモがどこにあるかわからない!」なんていうことがなくなり、書類が少なくなってデスク上もスッキリ。仕事がサクサク進むこと間違いなしですね。

持ち運びやすいので、仕事以外のプライベートシーンでも携帯してアイデアをさっと書いて保存するなど、何かと便利に使えそう! 1月下旬発売予定です。

>> WACOM


[関連記事]
ボタンを押すだけ!書いたメモを即スマホ保存できるデジタル文具

京野菜が文具に変身!彩鮮やかな万年筆は書き心地も抜群!

メモ取りはかどるスマホサイズのミニクリップボードが意外と便利!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード