ミット型には意味がある!手&スチームで隅々までピカピカに

普通のクリーナーが先端ノズル部分からスチームを出すのに対し、本製品ではホース先端に付いたミットからスチームを噴射。このミット部分に手を入れて、きれいにしたい部分に直接触れて、そのまま撫でるようにして使用します。コンロの五徳や蛇口といった複雑な曲面や、窓のサッシ部分などの細かな隙間まで、しっかりとスチームをあてることが可能です。また汚れが特にひどい箇所にはピンポイントでスチームを重点的に当てることができるので、隅々まで美しく仕上げられます。

 

 

薬剤いらずで高い除菌効果を発揮するから、ペットや子どものいる家庭でも安心。ミット添付のマイクロファイバーパッドは使用後そのまま洗濯でき、清潔さを保てるのもうれしいポイントです。

 

 

発売は4月上旬から、価格はオープン価格で、参考価格は1万5000円前後。窓用スクイジーやこびりつき汚れに最適なハードパッドなど、用途に合わせて使い分けられる8種のオプションをセットにしたアクセサリーキットと一緒に揃えたら、まさに鬼に金棒です!

>> ブラック・アンド・デッカー「SteaMitt」

 


[関連記事]
今ある掃除機につけるだけ!水で汚れを落とせるクリーナーヘッド

気持ちいいほど汚れが落ちる!洗剤いらずのスチームクリーナーが一新

お風呂をピカピカにしよう!傷付けないから鏡も拭ける水垢専用クリーナー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする