海でも山でも快適に!復刻だけど最新な「ナイキ アクア ソック 360」

■柔軟性高過ぎ!?な履き心地は病み付き必至!

アッパーは通気性やフィッティング性に特化したストレッチメッシュを用いつつ、履き口はソックスのようなシルエットに仕上げられています。

ヒールカップにはかかとの形に合わせてラウンドさせたラバーのオーバーレイを配し、安定感はバツグン。

インジェクション成形を使用したソールユニットにはEVAを用いた軽量素材“ファイロン”を採用し、圧倒的な柔軟性と軽量性を実現しています。

3つのアウトソールを独立して構成することで、優れた屈曲性を確保しています。さらにヒールに搭載された補強パーツが、サポート性を向上させています。

 

非常に高い通気性と屈曲性を備え、夏休みの野遊びをより快適にサポートしてくれること間違いなしです! ソックスタイプで今っぽさも十分なので、休日のオシャレ用にもバッチリですね!

ナイキ スポーツウェア
「ナイキ アクア ソック 360 "LIMITED EDITION for NSW BEST"」
8640円

>> ミタスニーカーズ

 


[関連記事]
ニューバランスの隠れた名作「997」の新作はポップなトリコロールカラー!

素足で街履きが気持ちイイ!オープンエアなキーン「ユニーク」

フワフワなのにしっかり安定!ニットでフィットなアディダス「ウルトラ ブースト ST」


(取材・文/本間新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする