外はラバーで中はネオプレン!コスパ抜群なナイキのスケボーシューズ!

■スケートボードに対応するタフスペックが男心をくすぐります!

アッパーは全面がラバーシェルで覆われていて、擦り傷などに強い構造に。これまでのスニーカーにはない異質な素材感&存在感です!

サイドには大きめなベンチレーションが複数設けられていて、高い通気性を確保しています。

ハードなオーバーレイに対して、内側には柔軟性に優れたネオプレンのインナースリーブを使用。ピッタリと心地よいフィット感に仕上げられています。

改良された新型のアウトソールは、踏み出すたびに伸縮し、圧力を分散します。

*  *  *

アッパーのオーバーレイにラバーシェルを採用した、斬新なシルエットと質感がステキです! ちなみにスケートボードシューズといっても、スケートボーダー専用ではありません。ハードユースにも耐えうるタフなスペックは、取り入れない手はないですよ! クルマもバイクも時計も、そしてスニーカーだって、オーバースペックに男心がくすぐられるってもの! しかもリーズナブルだなんて言うことないっす!

ナイキ
「ナイキ SB フリー ナイジャ」(1万800円)

>> NIKE

 


[関連記事]
クッション性が高いから足に優しいナイキの新型ランシュー

カモフラ×スエードでミリタリーな「ナイキ SB ダンク LOW プロ」が新鮮!

さすがエアジョーダン!新作も復刻も魅惑的すぎ!


(取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする