鎌倉・由比ヶ浜のプレミアム感あふれるビーチハウスでぜいたくな時間を過ごそう

■鎌倉散策ついでにぷらっと寄るのもアリ!

今年12年目を迎える「MOVE LOUNGE_」。最大の特徴は、なんといってもそのラグジュアリー感。リラックスしながら海を眺められるその空間は、ぜいたくのひと言です。

入り口横は、砂の上にテーブルとチェアが並べられ、海から上がってきても気兼ねなく過ごせるスペース。そして数段上がって建物に入ると、そこは風が吹き抜ける開放的な空間が広がります。

海に向かって座れるカウンターに、夏の日差しを避けて過ごせるテーブル席。さらに、もう一段高い場所に作られたVIPエリア。

浜辺の喧騒を横目に過ごすこのビーチハウスでは、提供されるフードやドリンクもひと味違います。

レストランと遜色ないラインナップを楽しみながら、夏のひとときを過ごす時間は格別です。海水浴に来たときだけでなく、海に入らなくても、由比ヶ浜の砂浜や稲村ヶ崎、葉山まで見える景色をぼーっと眺めながら過ごす時間はここでしか味わえません。

もちろん、ビーチハウスなので、シャワーやロッカーも完備。ここをベースに海水浴を楽しむのもアリですよ。

MOVE LOUNGE_@YUIGAHAMA
神奈川県鎌倉市由比ガ浜海浜公園交差点下
入場料:無料 ※シャワー・ロッカー利用の場合は1500円
営業時間:
[~8/19] 9:00-20:00
[8/20~8/31] 平日10:00-17:00、土日10:00-20:00
(※シャワー・ロッカーの利用時間は9:00-17:00
営業期間:2017年8月31日まで
※成人限定施設です

 


[関連記事]
海に川に!丸めて持ち運べるサンダルって便利!

マリンスポーツや海水浴の楽しさが倍増する“海ガジェット”5選

海でも山でも充電したい!だったら防水モバイルバッテリーでしょ


(取材・文/&GP編集部 写真/田口陽介)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする