新作「ポンプ シュプリーム」はニットとエアで足に吸い付くぞ!

■足に吸い付くような履き心地はやみつきになりそう!

アッパーには、足の動きにフィットするよう計算して精巧に織られたエンジニアードニットを採用。足によく馴染み、動きにしっかり対応してくれます。

アッパーにはリーボックの誇る“The Pump テクノロジー”を搭載。エアチェンバーがアッパー全面に貼り巡らされていて、高いフィッティングとホールド感を提供してくれます。

シュータン部分のポンプをシュコシュコと押すことでチェンバー内に吸気が送り込まれ、自分好みのフィッティングを調節できちゃいます。

アウトソール中心部にはカーボン素材を用いて剛性をアップ。一歩一歩踏み出すごとに心地よい安定感を生み出してくれます。

*  *  *

ただでさえ軽量で高いフィット感が売りのポンプシュプリームなのに、その上を行く仕上りにびっくりです! カラーもネイビー×ホワイトのクールな感じが大人っぽくて良いですよね。トレンドのスポーツミックスにバッチリです!

リーボック
「ポンプ シュプリーム」(2万4840円)

>> リーボック

 


[関連記事]
90年代に一世を風靡したリーボック「3D OPUS」が平成ラストイヤーに復刻!

バスケ米代表"DREAM TEAM”のカラーリングをまとった復刻リーボック!

ハイテクシューズ派は注目!リーボックの新作が出ますよ


(取材・文/本間 新)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする