イケアのシンプルであたたかみがある最新雑貨10選【グッとくる日用雑貨掘り出し調査】

【グッとくる日用雑貨掘り出し調査】

組み立て家具で有名なスウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニー、イケアは、家具にとどまらず、部屋全体をコーディネートして雰囲気作りができる雑貨も豊富にそろっている。年末に向けて、シンプルで落ち着いた感じの部屋を演出してみよう。

*  *  *

スカンジナビア諸国に端を発する北欧デザイン。その生活雑貨は、自然素材や動物、植物をモチーフにして、シンプルで温かみのある雰囲気が特徴だ。中でも我々が一番慣れ親しんでいるブランドは「イケア」だろう。

同社広報の宇治野慎吾さんは「イケアは単純に家具や雑貨を作り、売るだけではなく、“より快適な毎日を、より多くの人に”を最大のビジョンに、優れた品質を手ごろな値段で提供することに努力しています」と話す。

そんなイケアは今、これからの寒い季節やクリスマスの夜を温かく過ごすための雑貨や小物の新製品を投入している。“ソファーに集まろう”を合言葉にしたクッションカバーやひざ掛けも展開中だ。

長く寒い冬を、家族と静かに温かく過ごす。店頭にはスウェーデンのそんな暮らしを象徴する雑貨が並んでいる。

イケア・ジャパン広報 宇治野慎吾さん
日本のイケア全体の広報を担う、コミュニケーション・PRスペシャリスト。製品全体に精通している

 

 

 

IKEA 新三郷店
住所:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2-2-2
営業時間:月〜金/11:00〜19:00、土日祝/10:00〜20:00

 

【次ページ】手軽に導入できて部屋を北欧テイストにする

この記事のタイトルとURLをコピーする