寒い時期こそ行きたい!ポカポカできるあったかスポット5選!

日本屈指の常夏観光地といえば、やっぱりおなじみスパリゾートハワイアンズ。福島県にいながらにして、ハワイ以上にハワイな気分になれる老舗ポカポカスポットです。

sub1

ドーム6個分の敷地に5種類の温泉テーマパークがあり、とにかく1日では周りきれないほど。プールで泳ぐもよし、江戸情緒たっぷりのお風呂にゆっくり浸かるもよし、フラガールたちのショーを楽しむもよしと、ハワイアンズに死角なし!

sub2

今年は日本で唯一のプロファイヤーナイフダンスチームの単独ショーが開始されたり……。

main

昨年オープンした"流れるアクアリウムプール"フィッシュゴーランドがディスプレイ産業賞を受賞したりと、ポカポカなニュースもたくさん。

宿泊する人には、首都圏の各地から無料の送迎バスが出ているのも嬉しいところです。今年12月から2017年3月22日までは、いわき市市制施行50周年を記念して、地元のいわき湯本温泉旅館との連泊プランも実施されるので、かなりお得な温泉旅ができそうです。

知ってはいたけど、実はまだ行ったことがない……なんて方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

>> スパリゾートハワイアンズ

>> いわき湯本温泉旅館協同組合

美しい日本の秋ですが、ちょっと淋しくなる日だってある! そんな時はポカポカスポットを探して旅に出ましょう。


[関連記事]
今宵のお供に!今だから飲める2016年「秋ビール」5種類飲み比べ

芸術の秋!アートな気分を高める「北欧デザイン」の名品5選

美味しくて長持ち!災害時のために用意したい防災食5選


(取材・文/くぼきひろこ

C

くぼきひろこ/ライター

美食・カルチャー・ライフスタイル・クルマ・ゴルフ・巷の美女etc……対象は様々に、雑誌・ウェブサイト等の各種媒体にて活動中のフリーライター。「人の仕事のすべて。そして、その仕事から生み出されるすべてのモノゴトが面白い!」と津々浦々の興味津々で取材・執筆を行う。

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする