iPhoneユーザーに!Apple Storeで買えるちょっとリッチなプレゼント5選


何を選べばいいのかわからなくなったときの奥の手は、「Apple Storeギフトカード」に決まりです! Apple Storeギフトカードは、Apple Store店頭やApple Online Store、または電話でデバイスやアクセサリを購入できるギフトカードです。

Eメールで贈れるようになっているので、直接手渡しできない相手にも贈れるのが魅力。上限50万円までであれば、自由に金額を設定できます。金券なんて夢がないと思うかもしれませんが、実はこういうのが一番ありがたかったりするんです。

今回は思わずほかの人に自慢したくなるプレゼントをピックアップしてみました。1年に一度の大切なこの日は、心のこもったプレゼントを渡して、楽しい思い出を作りましょう。

>> Apple Store

 


[関連記事]
iPhoneもApple Watchもスタイリッシュに充電!これって大事ですよね?

動画を写真に残す!?どんどんシェアしたくなるモバイルプリンター

Apple限定カラーのBluetoothスピーカーでレッツパーティー!


(文/今西絢美

いまにしあやみ/エディター、ライター

いまにしあやみ/エディター、ライター

編集プロダクション「ゴーズ」所属。スマートフォンなどのデジタル製品を中心に、アプリや関連サービスに関する記事をウェブや雑誌で執筆中。趣味は食べ歩きで、食にまつわるサービスや製品のチェックがライフワーク。

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする