個性の見せどころ!スマホカバーは手作りシールでデコってみない?

スリーエムジャパンが7月3日より発売を開始する「エーワン かんたん手作りスマホスキンシール」は、スマホ用のスキンシールを簡単にデザインできるキットです。無料のPCソフト「ラベル屋さん」を使用し、お気に入りの写真やデザインが決まったら印刷用フィルムをインクジェット式のプリンターにセット。印刷が完了したフィルムに保護用フィルムを装着し、あとはスマホに貼り付けるだけ。

フィルムの位置合わせがしやすく、また入り込んだ「気泡」抜きも簡単に行える粘着剤を採用しており、誰にでもキレイにスキンシールを貼り付けることができます。印刷用フィルムと保護フィルムを重ねた総厚み幅はわずか0.19mmで、厚ぼったさとは全くの無縁です。

▲A5サイズ

付属のスキンシールは1梱包2セット入りで、シールのサイズはA5、iPhone 6&7シリーズ対応の全4種類から選べます。さらにラベル屋からは7月より、期間限定で有名アーティスト(木原庸佐氏・森チャック氏・ムカイタケシ氏・キタイシンイチロウ氏・絵子猫氏・カマキリ氏)による限定のテンプレートが配信。

▲はがきサイズ

以降も2ヵ月ごとにリレー形式でテンプレートが追加されていきます。気分や季節に合わせて、自分だけのスマホ用オリジナルスキンシールを作ってみてはいかが? 価格はオープンプライスです。

>> スリーエムジャパン

 


[関連記事]
超定番文具“クロッキー”に切り離しやすいノートパッド版が登場

念には念を!鍵のコピーを防止できるシールで安全対策を万全に

やわらかリングで邪魔にならない!便利なリングノートは仕事でも便利


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする