手の届く場所に置きたい!サブ冷蔵庫は目立たずスタイリッシュに

自宅の個室やキッチン以外の場所でも使用することを想定し、シルバーカラーのスタイリッシュなデザインを採用。奥行きは43.5cmと、限られたスペースにも置きやすいコンパクトな設計が施されています。

冷たいドリンク類の消費が多い夏場にも安心して使えるよう、高さのある飲み物も多く保存できる工夫をプラス。「高さ調節可能トレイ」は5段階にわたって変更が可能で、さらに重いものを置いてもたわまない強化ガラスが採用されています。これって冷蔵庫選びにおいては、案外重要なポイントだったりしますよね。

家族が集まるリビングルームのドリンク用として、メインの冷蔵庫に入りきらない保存食材のストッカーや趣味を満喫するためのガレージハウスに、小規模オフィス内の休憩スペースやひとり暮らしの部屋になど、どんなシチュエーションにもマッチします。

サイズ:8400×4750×4350㎜、容量75L オープン価格。7月1日より全国の家電量販店、ホームセンター、GMS、WEB通販などで順次発売されます。

>> ハイアール

 


[関連記事]
セルフ宅配ボックスを設置すれば再配達を回避できますよ!

超微風で睡眠時も使える!自然風が気持ちいい羽根なし扇風機

これ涼し~い!約6℃をピタッと付けて一気にクールダウン


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする