これは安心!7だけじゃなくiPhone 8/8 Plusにも対応するケース

フォーカルポイントから登場したのはTUNEWEAR(チューンウェア)によるiPhoneケース(3218円)。なんとiPhone 7、そしてiPhone 8/8 Plusにも対応した衝撃吸収ケースです。まだ8/8 Plusが発表されたばかりだというのになんて早い登場!

8/8 Plus対応という点に目が行きがちですが、ミルスペック対応のタフさにも注目。耐久性の高いクリアのポリカーボネート素材と柔軟性のあるTPU素材を組み合わせており、耐衝撃性はバッチリ。傷がつきにくい表面硬度9Hの飛散防止強化ガラスが付属するほか、ケースの四隅には「エアクッション」機構を採用しており、うっかり落としてしまった際も安心です。

堅牢性に加え、使いやすさにもこだわっているのもポイント。パススルー構造を採用しているのでボタンが押しやすく、本体もアーク状のデザインで持ちやすくなっています。また、iPhone 8/8 Plus対応ということでケースをつけたままのワイヤレス充電も可能です。

クリア、ブラックのほかターコイズなどカラバリも豊富。クリアタイプを選び、専用WEBページからダウンロードできる着せ替え用テンプレートを入れるのもいいですね。

>> フォーカルポイント

 


[関連記事]
蓄光素材がいい感じ!フェスにキャンプにもってこいのスマホ防水ケース

iPhone 7 (PRODUCT) RED が生きる美しいレッドケース

スマホのカメラを本気で活用したくなる撮影用アクセサリー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード