貴重品ってどうしてる?個人用金庫っていう選択肢もありますよ

マスターロック・セントリーのパーソナルセキュリティ保管庫「X014E」は、これまでの保管庫になかった超小型サイズが特長。外寸は約W231×D170×H170mmで、重量は3.6kg。小さいながらもタフなボディと頑丈なロックボルト仕様で、不正な解錠を強固にプロテクトします。でも、小さくて軽量だと、簡単に持ち去られてしまうのでは……と心配なアナタ。「X014E」は、壁や床へ固定することも可能。これならさらに安心ですね。

使い方はカンタン。1桁から10桁までの暗証番号を設定するだけ。もちろん、変更は何度でも可能なので、定期的に見直すことでセキュリティ対策も万全。万一、暗証番号を忘れて扉を開けられなくなった場合でも、「強制解除キー」が装備されているので安心です。内部にはカーペットが敷かれており、時計やアクセサリーなど、傷をつけたくない貴重品の収納にも適しています。

クールで重厚感のあるブラックカラーは、自宅やオフィスはもちろん、ホテルや病院などの公共空間にもマッチするので、幅広く活用できそう。価格は1万1016円です。

>> パーソナルセキュリティセーフシリーズ「X014E」

 


[関連記事]
使わない時はペッタンコ!畳める宅配ボックスで再配達を回避しよう

ケツポケにピッタリ!L型ファスナーだけど二つ折りな小型財布です

ベッドに寝ながらスマホするならホルダー付きLEDライトがオススメです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする