部屋干し派にオススメのサーキュレーター付き衣類除湿乾燥機が登場!

ご覧の通り、乾燥機の上にサーキュレーターがついた本製品。除湿乾燥機能には、部屋の温度に左右されにくいデシカント式を採用、寒い時期でも安定した除湿能力を発揮します。就寝中や外出中の使用に便利なタイマー設定機能付きだから、切り忘れの心配もいりません。

サーキュレーターには50°・70°・90°の3段階で設定できる自動首ふり機能を搭載、洗濯物の量に合わせて使い分けられます。上下は90°の角度で手動で調整可能、天井に向けておけば、洗濯物に直接風を当てることなく室内の空気を循環させられるのも便利です。

本体は幅287×奥行き234mmとA4サイズ程度のコンパクトボディで、高さ640mm。定格除湿能力は5.0L/日、タンク容量は2.5L。発売は12月1日より、価格は2万6784円となっています。

>> アイリスオーヤマ「サーキュレーター衣類乾燥除湿機 DDC-50」

 


[関連記事]
吸って~!吹いて~!机上やPCの細かいゴミはこれひとつで掃除しちゃおう

機能が増えて、さらに賢く!小回りの効くロボットクリーナーが便利です

洗濯乾燥を時短!スパイラルドライ気流がなんだかすごそう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする