社外に持ち出しもOK!大量の書類やファイルはまとめてバッグへ

「外出にも使えるミーティングバッグ」の外寸は幅410mm×高さ290mm、内寸は幅400mm×高さ280mmで、A4サイズやB4サイズが完全に収まる仕様。バッグの厚み(奥行き)が異なる3タイプがあり、「スリム」は内寸の奥行きが60mm、「スタンダード」は140mm、「ラージ」は195mmとなっています。

バッグ本体はポリエステル製で生地には撥水加工を施し、心材には発泡スチロールと板紙を採用。

開口部を覆うように閉じる仕様で、底面を汚しにくい底鋲も配置しており、外に持ち出した際でもバッグ内部の荷物をしっかりガードします。

またバッグ内の仕切り版にはクッションポケットが付いているので、ノートPCや大型タブレットなどを持ち運ぶ際も安心です。持ち手は長さを調節でき、手持ちと肩掛けの2通りで使用できます。

カラーリングはネイビー×ネイビー、ブラック×ブラック、ブラック×ベージュ、ネイビー×ライトグレー、グレー×グレー、グレー×グリーンの全6色。耐荷重は「スリム」が4kg、「スタンダード」と「ラージ」が7kgです。

資料や書類などをキレイに、そして万全のガードで持ち運べるミーティングバッグ。このサイズと厚みなら、レジャーやアウトドアにも使えそうですね。価格は「スリム」が3218円、「スタンダード」は3758円、「ラージ」は4298円。会社などでのまとめ買い時は、さらに価格がお得になる3個セットと10個セットがオススメです

>> カウネット「外出にも使えるミーティングバッグ」

 


[関連記事]
収納力バツグンのビジネスバッグなら、仕事も捗ること間違いなし!

スポーツからビジネスまで高機能バックパックにおまかせ!

タブレットをサッと出せるビジネストートって結構いいかも!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする