ポップなデザインでコーディネートしやすそう!

▲「STRELLA WHITE」

「STRELLA(ストレーラ)」は、SVOLME初のランニングシューズ。クッション性に優れているので、膝やアキレス腱への負担を軽減。快適なランニングをサポートしてくれます。甲部分のサポートブリッジは無縫製なので、サポート性を確保しながら柔らかな履き心地を実現。中足部から後足部にかけては袋状の構造になっているのでフィット感も抜群です。

▲「STRELLA GRAY」

機能性もバッチリの「STRELLA」ですが、注目すべきは何と言ってもそのデザイン! ミッドソールの星柄プリントが目を引きますね! これまでのランニングシューズとは一味違うポップなデザインは、街中でも注目の的になりそうです。

▲「STRELLA PINK」

カラーはホワイト、グレー、ピンクの3色展開。サイズは22.5cm〜29.0cmまで0.5cm刻みでラインアップしています。価格は9720円。ランニングだけでなく、タウンユースでもファッションのポイントになること間違いなし! 見ているだけでウキウキと元気になれそうな「STRELLA」で、春の街へ繰り出しませんか?

>> SVOLME

 


[関連記事]
"極上のクッション性"を備えたレアランニングシューズが早くも復刻!

ランニング時に起こる微振動が怪我や疲労の原因になるって知ってた?

このランニングシューズのソール、なんだかスゴそう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード