机上小物を持ち歩いてどこでも同じ仕事スタイルに

大ポケット4個、中ポケット3個、小ポケット4個、計11個のポケットを搭載した「sussu stand by」。互い違いに配置されたつくりの “青海波ポケット” に、ペンや修正テープ、ハサミ、ふせんなどの文具、ケーブルやUSBメモリなどの小物、スマホやメガネなどあらゆるものを入れ、机の上に立てておけます。

一段目はマジックテープをはずせばひとつの大きなポケットとなるので、タブレット端末などを収納できます。

そして、これらのワークアイテムを内側に収納したまま、折り畳んで持ち運べるのが大きな特長。折り畳み時には3.5cmの厚さとなり、ビジネスバッグなどにも収まります。使っていないときに本棚やデスクの引き出しにしまっておけるので、部屋をすっきりさせたい人にもぴったりです。

合皮とポリエステルという異素材を使ったツートン仕様に、アイボリーのステッチが効いたデザインはシンプルでオシャレ。表地は黒、中地は青という落ち着いた色合いなので男女問わず、ビジネスにもプライベートにも使えそうです。カバンに入れずに、そのまま小脇に抱えて持ち歩いてもいいかもしれません。

定価は7344円ですが、クラウドファンディングサイト・Makuakeでは割引価格のコースも用意。ペンケースでもあり、バッグインバッグでもある新しいアイテム、興味がある人はプロジェクトサイトを覗いてみてはいかがでしょう。

>> Makuake「sussu stand by」

 


[関連記事]
デスクで資料を読むときに活躍してくれます!

デスク周りの壁面は、自分で使いやすいようしてみては?

仕事で使うボールペンはオフィスに合わせて選びたい!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

関連するキーワード