BOSEの名作Waveシリーズ、いよいよWi-Fi搭載

音楽を聴くスタイルが変わっても、やはり家ではオーディオの奥深い音色に浸りたい。そんなオーディオファンに愛され続けるBOSEより、最新のワイヤレス機能を搭載した小型一体型オーディオ「Wave SoundTouch music system Ⅳ」が登場。伝説のサウンドをWi-Fiを通して楽しめるようにバージョンアップ。

1984年に登場した独自の低音再生技術「ウェーブガイド・スピーカー・テクノロジー」を採用した「Wave SoundTouch music system Ⅳ」は、小型ながら迫力のある低音が持ち味。ボディ内部の大半が「音の通り道」として確保され、管共鳴の原理を応用した造りが、豊かな音を実現している。

さらにWi-Fi、Bluetoothといったワイヤレス機能を搭載。アプリを使ってスマホ内の音楽をワイヤレスで鳴らすことができるようになった。CDとラジオも変わらず備えているため、従来と同じ使い方をしつつ、加えてスマホやPCとリンクし、アップロードした曲を流す新しい楽しみ方が可能に。いつもスマホで聞いていたお気に入りの曲は、どんな音を奏でてくれるのだろう?

サイズ:368(W)X142(H)X221(D)mm
質量:4.5kg
再生対応メディア:CD/CDーR/CDーRW
対応フォーマット:CD−DA/MP3
販売価格:8万7480円

(文/&GP編集部)