デスクの片付けが苦手?じゃあ小物入れを取り付けよう

上海問屋にて販売中の「マウスパッド付きデスク用小物入れ」は、小物類の収納スペースを簡単に確保しつつ、マウスパッドの機能も備えた小物入れです。
机の天板にクランプで固定するだけなので、設置作業は非常に簡単。本体は360度回転が可能で、使うときは手前側、使わないときは机の下側へと、引き出しのように出し入れできます。

小物入れ部は348mm×278mm×厚さ33mmのサイズ(重量は約719g)で、4つのエリアに分割。文具やメモ、スマホなどの収納もOKです。中央エリアのフタ替わりにもなるマウスパッドが付属し、小物入れ部に乗せた状態でも、また取り外してデスク上で使うことも可能となっています。

モニターの下からキーボードまでのわずかなスペースが整頓されるだけで、見栄えも使いやすさも劇的に向上。厚さ42mm以下であれば長机やダイニングテーブルなどでも設置できるので、テーブルの上がごちゃ付きがちでお悩みという方も、これひとつで万事解決となりそうな小物入れです。価格は1599円(税抜き)。

>> 上海問屋「マウスパッド付きデスク用小物入れ」

 


[関連記事]
立てても寝かせてもOK!文具持ちにうれしい収納力抜群のペンケース

机が狭くても収納付きマウステーブルでスペースを有効活用できますよ

デスクを開けるのが面倒なら バッグをつけてみたら?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする