スケルトンな完全ワイヤレスはコスパ抜群な全部入り!

「Jabees 12027」は、最新のBluetooth5.0に対応し、ワイヤレスイヤホンの弱点である音楽や動画再生時などの音声遅延を軽減。さらに、SiriやGoogle Assistantである音声アシスタント呼び出し機能も搭載。本体をタッチするだけで、スマートフォンを声による操作ができます。

音質にもこだわり、本体の振動板にグラファイト(黒鉛)から生まれた素材の「グラフェン」を採用することで、クリアな音質と優れた高音の伸びを実現。

防水レベルはIPX5なので、アクティビティでの使用も可能。また「アンビエントサウンドモード」という外音取り込み機能があり、周囲の音がフィルタリングされ、音楽を聴いていても外音が聞こえるのでランニング中などでも安心です。

稼働時間はケースに16時間分の充電ができるバッテリーを内蔵しており、急速充電にも対応。10分の充電で2時間の再生ができるので、忙しいときでもサッと充電できて便利です。

カラーはクールなブラックとどんなコーディネートにもあうスケルトンの2色展開。7月17日現在、9900円から支援を受付中。他にも2台セットのコースも用意されています。

> kibidango「Jabees 12027」

 


[関連記事]
音楽は聴きたいけど両耳は塞ぎたくない。それなら片耳で聴けばいいんだ!

AIアシスタントと一緒に走れる完全ワイヤレスイヤホン

まるで宇宙船の脱出ポッド!ペアリングしやすいって大事です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする