コンパクト過ぎないから机周りをまとめて掃除できちゃうぞ

上海問屋の「USB接続式 卓上クリーナー」(1199円/税別)は、キーボードやデスク上、パソコン周りの掃除に最適なコンパクトサイズの掃除機です。外寸138mm×138mm×本体60mm径で重さは約166gと、ハンディタイプの掃除機よりもさらに小さいサイズ。狭い場所の掃除に便利な隙間用ノズルと、キーボードをキレイに掃除できるブラシノズルが付属し、用途に合わせた使い分けが可能です。

USB給電でケーブル長は約1.5mと余裕があるので、デスク周りも楽々掃除できます。吸い取ったゴミやホコリが溜まったら、前面カバーを外してゴミ箱へポイ。本体内部のフィルター(2種類)も取り外しが可能なので、洗浄で常にキレイな状態を保てます。

保管場所や電源にも困らない、1台あればとにかく便利な卓上クリーナー。自宅と職場にそれぞれ備えてみてはいかが?

>> 上海問屋「USB接続式 卓上クリーナー」

 


[関連記事]
2万円台の多機能クリーナーで手軽な掃除習慣を手に入れよう

キーボードの隙間がキレイに!かゆいところにノズルが届く卓上クリーナー

ホース付きが意外と便利!人気コードレス掃除機がさらに軽量化


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする