使わない時は出っ張らない!バンドでスマホをしっかりホールド!

▲「MOMODIZ スマートフォンマルチバンド MOMOSTICKプラス PUシリーズ」

モモディズジャパンの「MOMODIZ スマートフォンマルチバンド MOMOSTICKプラス(モモスティックプラス)」(想定販売価格1130円/税別)は絆創膏のような横長の楕円形のアイテム。一見すると何に使うの?と思いますが、スマホ本体にペタッとつけて使うバンドタイプのホルダーです。

▲MOMODIZ スマートフォンマルチバンド MOMOSTICKプラス DENIMシリーズ」

バンドタイプのいいところは手や指のサイズに関わらず自在にホールド具合を調節できるところ。デニムなど手になじむ素材なので、小さめスマホも大きめスマホも、そして小型のタブレットもしっかりホールドして落下を防ぎます。しかも使わない時はもとの楕円形に収められるので、リングタイプのように「存在感がありすぎる!」なんてこともありません。

▲スライドは3段階で調節ができる

一方、バンドタイプのホルダーの弱点といえば、リングタイプのように立てかけができないところにありましたが、このホルダーなら大丈夫。クイッとバンドをスライドして曲げることで立てかけにも対応します。

カラバリは全5色。デニムシリーズはスモーキーな雰囲気で小物としての存在感もバツグンです。

>> ケンコー・トキナー

 


[関連記事]
スマホリングを動かせる&外せる仕様にしたらこんなに便利!

スマホを持つならリングよりバンドの方が楽なんです

落下防止に有効な「スマホリング」のベスポジは左下でした


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする