フルメタルだからデスクを男前に見せられます

職場とは一線を画した自分だけのデスク。主役となるライトには、特にこだわりたい…そんな方には、フルメタルのスタイリッシュなデザインが印象的なLEDデスクライト「TT-DL16」(5999円/税別)がオススメ。5種類の色温度に1200Luxまでの6段階の明るさレベルを備え、さまざまなシーンに合わせて多目的に使えるので大変便利です。

▲5種類の色温度に6段階の明るさレベル

ライトガイドパネルは、光を横方向へ送出するので、目にも優しい仕上り。このデザインが多重影やクリアなどを抑え、目にやさしく疲れにくい安定した光を届けます。しかもこのライト、メモリー機能に60分タイマー、5V/2a iSmart USBポートがついているなど、かなりの多機能ぶりにも注目。スマホの充電ができる上に、タイマー設置で、消し忘れも防止。

▲USB端子がついているのでスマホなどデバイスの充電が可能

これならデスクはもちろん、ベッドサイドのナイトライトとしても活用できますね。ボタンを1度押すだけで、自分好みの色・明るさの設定でライトを点けられる手軽さも魅力です。

フルメタルの男前でスタイリッシュなビジュアル。放つ光は、目に優しく暖かい。しかも、かゆいところに手が届く多機能ぶり。デスクライトのスペックからも、学ぶ点がいろいろありそうです。現在Amazonにて販売中です。


[関連記事]
光と音で気持ち良く眠りについて爽やかな朝を迎えよう!

いつでもどこでも読書したいならこんなブックカバーありますよ

モバイルバッテリー機能付き防水ライトってあると結構活躍しそうです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード