戦え人類!このTシャツを着て人工知能に立ち向かうのだ

▲オモテ面

タカハマライフアート社が展開しているブランド・クラスTシャツ屋が立ち上げたプロジェクト「シンギュラリTシャツ」(2045円)は、シンギュラリティに立ち向かう人類の代表として、その名が刻まれたTシャツがリターンとして贈られるというもの。この栄誉に与れるのは、シンギュラリティ到達の2045年に引っ掛けて世界限定わずか45人。1人1口のみの先着順受付となります(2口以上申し込んでも一口扱いとなります)。

▲ウラ面

デザインはカッコイイというよりはダサめで、サイズ次第では見え方が変わる可能性があるなど、仕様に関しては正直トホホ感が否めないものとなっています。がしかし、人類結束に選ばれし45人になってしまえば、そんな些末なことは関係なし! 部屋着や普段着で着用して人類結束をアピールするもよし、27年先の未来に訪れるであろうシンギュラリティに備えて、今から丁重に保管しておくのもまたよしでしょう。

なお、今回のプロジェクトはオールオアナッシング形式を採用しており、9月24日の午後11時までに目標金額の9万円に到達した場合のみ入手できます。ちなみに8月末時点での支援者数は1名です。色んな意味で “試される” 感のある壮大なプロジェクト、アナタも乗っかってみませんか?

>> Readyfor「シンギュラリTシャツ」

 


[関連記事]
エヴァ新幹線の運行終了記念Tシャツで思い出を残そう!

NBといえばグレー!Tシャツも合わせたらオシャレです

「宇宙下着」技術を応用した消臭素材採用のTシャツが夏に良さそう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする