NBAのスター選手にインスパイアされたNIKEのバッシュは遊び心が満載です

NIKEからお目見えしたのは「カイリー4 DECADESパック」(1万6200円)。3モデルがラインナップされていますが、いずれも個性豊かなカラーリング! カイリーが過ごしてきた各世代を表現しています。

▼カイリー4 '70s

個性を激しく主張した70年代をイメージした「カイリー4 '70s」。パッと目を引く白を採用しながら、細部にはサイケ柄をON。白の足元で軽やかな装いをしたい人にぴったりです。

▼カイリー4 '80s

「カイリー4 '80s」は一見穏やかなカラーリングですが、模様が埋め込まれているのが印象的。大胆なクリエイティビティが発揮された80年代をイメージしています。

▼カイリー4 '90s

もっともポップなのが「カイリー4 '90s」。“人の心はいつも子どものまま”というカイリーの考えを踏まえて生まれたモデルです。

個性に溢れているのに単に派手ということにならないのはさすがNIKE! いずれもバッシュとしての使用はもちろん、ファッションのキーアイテムにもなりそうです。

>> NIKE

 


[関連記事]
NBAトップ選手が想いを込めたNIKE BHMコレクションが今年も登場

ナイキの人気ランシューがカスタム可能になったぞ!

さすがエアジョーダン!新作も復刻も魅惑的すぎ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード