リュックを背負ってよっこらしょ!実はこれ、座イスなんです

「背負える座椅子『どこでも座イス』」(4980円)は、リュックサックのように背負って持ち運べるアウトドア用の座椅子。 未使用時はW520×D70×H825mmのフラットな形状。重量は約3kgなので、付属されているふたつのベルトでリュックのように背負って持ち運びます。使用する際には、座面を内側に折り曲げてカチッっと音がすれば固定が完了。通常の座椅子同様に、お好みの角度に設置して使えます。

座面にはクッションがたっぷりと使われているので、座り心地がよく、長時間座っても疲れません。しかも、背もたれと一緒にアームレストも置き上がる仕組みなので、リラックス度がさらにアップ。

右側のアームレストには便利なドリンクホルダーが、背面には小物が入れられるポケットがそれぞれ付いているので、飲み物やお菓子はもちろん、ティッシュやスマホなど、手の届く範囲に置いておきたいものをサッと収納できます。

座椅子使用時のサイズはW520×D440×H470mm。気持ちよすぎて、そのまま朝まで眠ってしまわないように気を付けてくださいね。

>> サンコー「背負える座椅子『どこでも座イス』」

 


[関連記事]
行儀悪くないよ!3つの座り方で椅子をアクティブに使おう

「籐張り」の網目模様に優雅さ感じるケアホルムのダイニングチェア

軽くて薄くて持ち運びラクラク!こんなイスなら心強いに決まってる


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする