温風と香りで布団のダニを退治して暖かくて清潔な睡眠を!

▲「HFK-VH1000」

「HFK-VH1000」は布団の大敵、ダニの対策にもってこいです。ダニ対策専用デオドラント剤を使用してハーブの香りをふとんの中に広げ、温風と香りでダニを退治してくれます。運転時間も100分と、短時間で効果的に湿気とダニを除去してくれるんです。

また、乾燥中の運転音が気になるときにうれしい静音コースも搭載。運転音を約30dB、温風温度を約50℃以下に抑えているので時間帯や部屋を気にせず使用できます。いや30dBってどのくらい?と思ったアナタ、小さなささやき声や、鉛筆で書くときの音と同じくらい、と言ったらイメージできますか? これって相当静かな音なんです。

▲「HFK-VL2」

コンパクトタイプの「HFK-VL2」は、小さいながらふとん乾燥アタッチメントをホースに接続したまま簡易収納や簡易衣類乾燥が可能です。ホースを伸ばすだけでセットできちゃうので、気軽にふとんを乾燥できます。また、ふとん乾燥アタッチメントを上向きに固定するだけで衣類乾燥もできるので、部屋干しにも対応。

温風と香りでダニを退治する「HFK-VH1000」と、ふとんへのセットも衣類乾燥もカンタンな「HFK-VL2」、どちらも11月中旬の発売予定です。ふとん乾燥機で効果的にお手入れして、清潔な環境で良い睡眠をとりませんか?

>> 日立「ふとん乾燥機」

 


[関連記事]
スティック+ハンディ+ふとん用!これ1台で家中キレイに!

ダニ、カビ、においを防ぐ!洗濯も乾かせるふとん乾燥機

ジメジメな季節に!ツインノズルなら短時間で布団を乾燥できますよ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード