RHAから待望の完全ワイヤレスがBluetooth5.0仕様で登場!

落ち着きあるブラックのデザインがスタイリッシュなRHAの「TrueConnect」は、付けていても変に目立つことがなく、髪型によっては付けていることがわからないぐらい。AirPods以外を選びたいという方には有力な選択肢のひとつとなりそう。

Bluetooth5.0の採用により、クリアで途切れることが少ない通信品質のため、音楽だけでなく通話での利用にもおすすめ。耳の内部で安定する付け心地と、マイクが口元の音声を拾いやすいようにと考えられた設計になっています。

イヤホン単体でのバッテリー寿命は最大約5時間、充電ケースには20時間分充電可能。つまり、フル充電から最大で25時間も使用可能という長寿命も大きな特長。手に馴染むエルゴノミック・デザインのフリップ充電ケースは、片手で簡単にオープン可能。イヤホン部は15分で50%チャージ可能という急速充電仕様になっています。

アクティブに活用したい完全ワイヤレスにとっては心強い、IPX5の防水仕様も搭載しているので、スポーツ時の汗や屋外での急な雨でも安心して使用可能。発売予定は10月下旬〜11月上旬となっています。

>> RHA

 


[関連記事]
完全ワイヤレスだって音にこだわる! 初のハイブリッド型イヤホン登場

“日本の音”を目指した完全ワイヤレスイヤホンの実力とは

本体のみで最長9時間再生を実現した完全ワイヤレスの仕組みとは!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード