バッシュもいよいよヒモなし時代に突入?

アディダス ブルックリン ファームと共にデザインした新コレクションは、ニューヨークを拠点とするアスリートたちとの対話からインスピレーションを得て作られただけあり、プレイヤーのニーズにしっかりと応える高性能設計だ。

シューズの側面に配した横ぶれ防止のパーツにより、中足部の安定性と高いサポート力を発揮。アッパーには全面にプライムニットを採用し、シューレースなしでも安定性と快適性を確保している。

また、独自に開発した新たなミッドソール「LIGHTSTRIKE」を初めて採用し、軽量化されたクッションとオンコートでのレスポンスが優れたバランスで調和。あらゆる動きをサポートし、余計な重さを感じさせずにステップインの快適性を向上させている。

ブルックリンのバスケットボールシーンの象徴として、郵便番号である「11222」の数字が刻まれているメモリアルなモデル。BB7803、BB9194、F36272、G27761、F36292の5タイプの展開で、アディダス オンラインショップをはじめ、アディダス バスケットボール 取扱店舗で、2月から発売予定。

クールな初のヒモなしモデルは、バッシュの未来を担う一足かも!

>> アディダス

 


[関連記事]
3Dプリンティング技術により生まれたアディダスの次世代シューズ

こ、これはシャア専用!? ソールまで真っ赤なアディダス オリジナルス誕生!

アディダスの過去と未来から“いいとこ取り”したら、こうなりました!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする