あのウイングロゴが復活!? 日本限定、ブライトリング・ナビタイマー登場

数多あるブライトリングのコレクションの中でも、特に人気の高い「ナビタイマー」。時代を超越した圧倒的な機能美はそのままに、パフォーマンス面のみを現代的にアップデートさせながら進化を続けてきたモデルです。

本モデルでは、「ナビタイマー」の象徴である回転計算尺に、双方向回転式ベゼルを搭載。時分針にはスーパールミノバによるコーティングを施すことで視認性を確保しています。

▲サファイアクリスタルケースバックから覗かせる美しいムーブメント

本体にはパワーリザーブ70時間以上の自動巻きムーブメント、自社開発製造キャリバー01を搭載。粛々と時を刻むムーブメントの営みは、サファイアクリスタルケースバックを介して目で見て楽しむことも可能。もちろん12時位置には金色のウイングロゴが燦然と輝きます。

錨を絡めた “イニシャルB” が双翼を大きく広げた、伝統のロゴマークを冠したナビタイマー。手に入れるならこれが最後のチャンスかもしれませんよ。

>> ブライトリング「ナビタイマー 1 B01 クロノグラフ 43 スペシャルエディション」

 


[関連記事]
文字盤に実弾を装填!ハードボイルドな男のための高級時計

チタン素材とネイビーなカモ柄がタフな腕元を演出します

懐かしのパンナムを蘇らせるブライトリングの最新コレクション


(文/&GP編集部)

トップページヘ