部屋に置いたら目立ちそう!見た目の機能も斬新なオシャレスピーカー

ショッピングサイトDISCOVER(ディスカバー)にて販売中のアルミ製ホーン型スピーカー「speaker NX-2」は、なんといってもまず目を引くのは円盤の形をしたスピーカー部分。これは高品質のアルミニウムシャーシを使用した特許出願中の「共鳴ディスク」に、円錐形のウーファーと、本体を支える底部のスパイク脚を採用。人間工学に基づいた革新的なデザインがインテリアとしても高級感を演出してくれます。

より原音に近い再現にノイズやひずみを最小限に抑えるハイファイオーディオを実現するため、アンプやケーブルにも高品質なものを使用。各スピーカーは職人が手作りで個々に調整するなど細部にまでこだわったハイクオリティな仕上がりになっています。

また、付属のアンプリファイアを使えば、Bluetooth接続ができるからコードの長さを気にせず、離れた場所に置くことも可能です。

カラーはブラックのみ。販売期間は2月28日までの受付で、届くのは3月中旬から下旬の予定。置けばインテリアとして部屋をお洒落に演出してくれるスピーカーなら、音楽を聴くだけじゃない楽しみ方ができそうです。

>> DISCOVER「speaker NX-2」

 


[関連記事]
おしゃれなランタン型でポータブル!さらにWi-FiもAlexaも対応してます

趣味部屋にぴったり!フェンダーのBluetoothスピーカーで音楽に没頭できますよ

昭和がてんこ盛り!でも中身はスゴいんです、なオーディオ機器登場!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

関連するキーワード