仕事中にコリを解消。この踏み心地、クセになりそう!

クラウドファンディング・Makuakeにてプロジェクト展開中の「オフィスふみっぱ」(メンズLサイズ3280円~ 3月18日現在)。オフィスと名付けられているとおり、職場で履くのにうってつけのサンダルです。

注目したいのは、市販の健康サンダルにあるイボイボの代わりにインソールに突起があること。横から見ると予想以上にぐいっと盛り上がっており、この突起が筋肉のコリをほぐしてくれるんです。

また、健康サンダルらしからぬデザインもポイント。モロッコのバブーシュを思わせるようなシンプルさですから、オフィスはもちろん自宅使いにもイイですね。

▲スリッパタイプなので足入れがしやすい

1日に7、8時間ほど職場で過ごすわけですから、履けば履くほどコリが解消できるサンダルはぜひ手に入れたい! なお、3月17日現在、メンズLサイズ1個3280円のコースほか、レディスMとメンズLサイズが各1個で4865円というコースも用意されています。

>> Makuake「オフィスふみっぱ」

 


[関連記事]
機内でもホテルでも快適!クロックスの「スリッパ」はかなり優秀でした

履くだけじゃまだ寒い?だったらヒーター内蔵スリッパがありますよ

走った後はリカバリーサンダルでリラックス


(文/&GP編集部)

トップページヘ

関連するキーワード