肩トントンじゃ効果なし!じゃあ電動でブイーンとほぐしてみない?

ロア・インターナショナルがMakuakeにて支援を集っているのが、香港発のブランド・ELEEELSが開発したポータブル健康器具「ELEEELS X1(エレイールス エックスワン)」(3万4091円〜 3月29日現在)です。

既に香港では大人気を博しているこの機器は、ELEEELSのカーエンジニアリング技術を応用して独自に開発・設計された、いわゆるタップ式のマッサージャー。日本製のブラシレスモーターから生み出される滑らかで強力なピストン運動は、最大で毎分3200ストロークの強力な振動を実現します。

これにより、ヘッドからの衝撃は筋膜や筋肉の奥深くにまで伝達し、心身のリフレッシュを大きくサポートしてくれます。

ヘッドの振動速度は2種類のモードと3段階のレベルによる、計6段階の設定が可能。コンフォートモードでは気になる箇所へのセルフケア用として、またスポーツモードはアクティビティの前後における筋肉のウォームアップ&クールダウン用として、状況に応じた最適なストロークを選択できます。

また、ヘッド部は交換が可能なアタッチメント方式を採用。全4種類のアタッチメントが付属し、ケアしたい場所に適した刺激を与えられます。

▲付属アタッチメント

電源は内蔵の大容量リチウムバッテリーによる充電式(充電用ACアダプターが付属)となっており、1回の充電で約3〜15時間の長時間可動します。本体サイズは22.5cm×18cm×6.8cmで、重さは約1.04kgとコンパクト。持ちやすいL字型のボディは手持ちで自ら使用しても、またパートナーによるサポートでも直感的なケアが行えます。

プロジェクトはオールイン方式で、既にプロジェクト成立となる目標金額にも到達しているため、確実に入手が可能。現在募集中の支援価格は1台3万4091円からとなっており、2台セットコース(7万1302円)や3台セットコース(10万1251円)も受付中です。

季節と年度の変わり目というダブルパンチで満身創痍に陥りがちなこの時期。「ELEEELS X1」で、体の芯からリフレッシュしてみてはいかが?

>> Makuake「ELEEELS X1」

 


[関連記事]
寝ながらモミモミ!座ってモミモミ!ながらマッサージって最高!

温めながらもんでたたく!隙間時間にぴったりなコードレスマッサージャー

仕事で疲れた足のむくみは枕に乗せて解消しよう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする