効果的にランニングのレベルを上げるミズノ独自技術を詰め込みました

▲「J1GC1927」メンズ

スポーツメーカーのミズノは、低ドロップによるミッドフット走法でステップアップやフォーム改善をしたいランナーをサポートするランニングシューズ「WAVE SHADOW 3」(1万1900円/税別)を6月1日より発売します。

アッパーに異なるメッシュが配置され、つま先からかかとまで統一感のあるシンプルなデザインになっています。

▲「J1GC1930」メンズ

アンダーメッシュには伸縮性のある柔らかいメッシュが採用され、さらにシュータン付け根の構造を改良することでより足の甲に沿うようなフィット感を生んでいます。
また、中足部に内蔵されたストラップが足とシューズを一体化し、より素足感覚を目指した設計です。

▲「J1GC1993」ユニセックス

独自テクノロジーである「ミズノウエーブ」による高いクッション性と、安定性を保ちながら、低めのドロップで効果的なトレーニングをしたいランナーをサポートしてくれますよ。

▲「J1GD1930」レディース

使用シーンとしては、スピードを上げていく意識をもって走るときがおすすめ。まずはジョギング後のショートダッシュ練習で履いてみましょう。もちろん、これからフルマラソンを目指す初心者ランナーにもおすすめですよ!

>> ミズノ「WAVE SHADOW 3」

 


[関連記事]
ミズノのハイエンドスニーカー、初コラボの相手はBEAMS

初・中級者の“脚作り”に最適!ミズノの新コンセプト・ランニングシューズ

どこまで速くなる?ナイキ史上最速シューズがさらに進化


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする