4.3gのメガネフレームなんて、かけていることを忘れそう!

わずか1円玉4枚相当の“4.3g”という驚異的な軽さを実現したのが、Zoff史上最軽量フレーム「ULTRA LIGHT」(7000円/税別・標準レンズ代込み)。7つのデザインで各4色全28種類が勢ぞろいしました。

これなら好みのデザインが必ず見つかりそうですね。軽量かつ弾性に優れたプラスチック素材を使用し、フロントリム(ふち)には、わずか1.3mmの極細デザインを採用。金属素材は、蝶番(ねじ)のみに使用することでより軽量化を実現するなど、徹底したこだわりで4.3gという驚きの軽さを実現しました。

頭部への締め付けを軽減するために、テンプル(つる)は、ふわっとやさしく包み込むストレスフリーな構造に見直したことで、長時間の使用も快適になりました。軽量メガネは、「ずれにくい」「鼻に跡がつきにくい」「鼻や耳が痛くならない」など、メリットが盛りだくさん。

汗ばむこれからの季節も、軽やかなかけ心地の「ULTRA LIGHT」なら、快適さを約束してくれます。メガネを常用している方はもちろん、リラックスタイムだけメガネ…という方にもお勧めです。

>> Zoff

 


[関連記事]
金属フレームで顔が引き締まる!Zoff ニッポンメイドのメガネ

もうメガネ2本持ち歩く必要なし!フードを取り外せる花粉対策メガネが登場

メガネじゃないよ!実はこれ、しれっと使えるメガネ型ルーペです!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード