音よし、スタミナよし、高コスパ!!欲しかったのはこんな完全ワイヤレス

「SOUNDPEATS TrueCapsule ワイヤレスイヤホン」は、圧倒的なコスパのモノづくりにこだわるSOUNDPEATS (サウンドピーツ)が自信を持って世に送る完全ワイヤレスの最新形。

毎日使うものだからこそ、大事にしたのはスムーズな操作性。イヤホンに軽く指を触れるだけで、ボリューム調整や楽曲の停止・再生、スキップなどの操作ができるタッチセンサーは、使ってみるとかなり便利。また一度接続したデバイスに対しては、2回目以降は電源が入ると同時に接続先を探して自動でリンク。充電ケースから取り出したらわずか5秒で再生できるのはうれしいですよね。

通信方式はBluetooth5.0、音ズレや途切れの心配のない最新規格に準拠しており、対応コーデックはAACとSBC。また連続再生時間は約4時間、充電ケースを併用すれば最大24時間の再生が可能なスタミナ仕様は、長編映画やゲームも余裕で楽しめます。

これだけのスペックを備えながら、アンダー5000円というリーズナブルな価格には驚かずにいられません。これもう、買わない理由がなくないですか?

>> SOUNDPEATS

 


[関連記事]
ファッション感覚で楽しめるJVCの完全ワイヤレス

片耳わずか6g。Bluetooth5.0搭載、長時間再生を可能にしたGalaxyの完全ワイヤレス

意外となかった!? ミリタリーカラーの完全ワイヤレスが登場!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

関連するキーワード