無駄なくエネルギーを伝えてロスをなくす、日本人ランナーのために誕生したランニングシューズ

甲の外側から内側にかけてS字形状で入ったステッチ部分は、シューズ内のズレを軽減し、エネルギーロスを抑える。軽量で通気性が高いメッシュでありながら、負荷のかかる箇所は内部から補強してある。

ミッドソールは、クッション性と反発性に優れたBOOSTTMフォームの上に、前モデルより増量したEVAフォームを重ねたエナジーレイルによって、クッショニングが向上。また、前足部まで伸びたトルションシステムは、着地から蹴り出しまでをサポート。スムーズな重心移動を可能にする。

さらに、コンチネンタル社のグリップ性に優れたアウトソールが、微細なロスをも軽減。足の付け根からつま先にかけて適度なゆとりを持たせ、 長時間の着用でも快適なフィット感を実現している。

また、6月6日~6月30日の期間中、 2019年9月29日に開催される「ベルリンマラソン」に挑む「SPEED SQUAD(スピードスクワッド)」メンバーを募集。当選者には「ADIZERO BOSTON 8」の支給やベルリンマラソン出走権をアディダスから提供する他、 自己ベスト更新のためのトレーニングのサポートなども行われる。

>> adidas

 


[関連記事]
高い機能性を隠し持つオールブラックのランニングシューズ!

今年こそ走るぞ!と思った人にオススメしたい最新ランニングシューズ6選

"極上のクッション性"を備えたレアランニングシューズが早くも復刻!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする