温風でダニ退治!これで夜もグッスリ眠れるね

レイコップは、“アレルギー症状の主な原因となるダニやハウスダストに悩む人々を救いたい” という医師の想いから開発されたふとんクリーナーです。最新モデルとなる「レイコップ PRO」(2万3000円/税別)は、約60℃の温風を布団へ送り込むドライエアブローを搭載。温風の力でダニの繁殖を防ぎ、死滅させます。また布団の湿度を上げる原因となる汗等の水分を取り除き、ダニが繁殖しにくい環境をつくります。

また、従来の温風搭載モデルに比べて、なんと35%もの軽量化を実現。W316×H373.6×D171.8mm、重さ2.2kg(従来品は3.4kg)という、温風搭載モデル史上、最小・最軽量で、さらなる使いやすさと快適さを追求しました。

▲「UVランプ」+「たたき」+「吸引」イメージ

“UVランプ” で99.9%の除菌・ウイルス除去後、“たたき” でダニのフンやハウスダストをたたき出し、ふとんに最適な吸引力でしっかり吸引します。遠心力を用いた “アクティブパンチブラシ” の回転による微振動で、布団になんと毎分2万8800回のたたきを加え、効率的にハウスダウトを取り除きます。

取り除いたハウスダストは、水洗いダストボックスに収納。再び空気中に飛散されることがない “水中洗い方式” を採用しているので、いつでもクリーンな状態を保ち、毎日安心してお使いいただけます。

1回わずか3分の使用でふとんに潜むハウスダストやダニの約90%を除去できる
「レイコップ PRO」。なかなか治らないアレルギー症状にお悩みの方。毎日使っているふとんの除菌から始めてみませんか。

>> レイコップ

 


[関連記事]
1台4役で約1万円!モップ付きクリーナーは高コスパ! 

ジメジメな季節に!ツインノズルなら短時間で布団を乾燥できますよ 

二度寝さんもこれなら起きられる?イヤでも布団から出る方法 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする