火鍋にチーズタッカルビ、湯豆腐まで!電気グリル鍋は万能選手です

レトロクラシックなカラー(ペールアクア、アッシュホワイトの2色展開)とデザインで人気のToffyキッチン家電シリーズから、“内鍋” 付で色々使える「Toffy電気グリル鍋」(1万2000円/税別)が2020年1月9日に発売予定です。

鍋の中に入れて使う付属の「内鍋」を使えば、人気の火鍋などの2色鍋やチーズフォンデュなどを家庭でも気軽に楽しめるので、料理のレパートリーがぐグッと広がります。

▲「焼肉プレート」

大人数でもたっぷり使える3.5リットルサイズで、鍋はもちろん、煮る、炊く、焼く 蒸す、と1台でマルチに大活躍。「たこ焼きプレート」もついているのでおうちパーティーも盛り上がりそう。別売品の「焼肉プレート」を使用すれば、 サムギョプサルやジンギスカンも本格的に楽しめます。

火力は無段階調節なので、料理に応じて細かい火加減の調節が可能。 1200Wの高火力は炒め物に最適で、どんな料理も美味しく仕上げられます。

また、鍋・内鍋・たこ焼きプレートにはフッ素加工が施してあるので、汚れがこびりつきにくく、手入れも簡単。万一足が引っかかってしまってもすぐに抜けるマグネットブラグ付きの電源コードなので、安心して使えます。付属のレシピブックでこの冬、万能グリル鍋を使いこなしちゃいましょう。

>> LADONNA「Toffy電気グリル鍋」

 


[関連記事]
土鍋もアルミ鍋もOK!小さな卓上電気コンロでひとり鍋がはかどる! 

味もレシピの種類も満足できるほったらかし調理家電3選【買って正解大賞】 

煙もニオイも気にならない肉パーティーの始まりだ 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード