足の負担も減らして嫌な臭いも除去してくれます

クラウドファンディングサイト・未来ショッピングにてALATAMA社が支援プロジェクトを展開している「ドクターエアセル 3DインソールS」(2490円〜)は、抜群の履きやすさと快適さを備えたインソールです。

国際特許出願中の「緩衝対流エアセル」が足裏にかかる圧力を分散しつつ、適度な反発力を発揮。足型に合わせて形状が変化することで土踏まずのアーチをしっかりサポートできる他、偏平足の足裏でも快適な履き心地を実現します。

インソールは下層部(TPU素材)、中層部(エアセル本体・TPR素材)、上層部(LYCRA繊維)の3層構造を採用。足裏が接する上層部には遠赤外線パウダーが繊維に練り込まれており、遠赤外線が嫌なニオイを分解します。ビジネスで座敷席に上がる際や友人宅などの訪問時に、安心して靴を脱げるのは嬉しい限り。手洗いもできるので、常に清潔な状態を保てます。

サイズはS(23.0〜25.5cm)、M(26.0〜28.0cm)、L(28.5〜31.0cm)の3種類からチョイス。装着したい靴のサイズに合わせて、つま先部分をハサミでカットして調整できます。

1月27日現在受付中の支援コースは1足2490円〜で、2足セット(同一サイズのみ・4800円)、4足セット(同・9000円)も用意されています。長時間の通勤・通学や立ち仕事、ランニングなど、足の疲れや靴の中が気になる方はぜひチェックしてみてください!

>> 未来ショッピング

 


[関連記事]
靴に入れるだけでOK!体の調子を整えてくれるインソールの効果とは

歩くだけでトレーニングになるインソールを使って健康なカラダを作ろう!

い草の香りと感触って気持ちいい~、が毎日履けますよ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする