今週の人気記事ベスト5ランキング(2月22〜27日)

1位 使って分かる格安スマホ、iPhoneから乗り換えるならどれ?

simフリースマホ

SIMフリースマホの選択肢が増えたことで、どの端末を買えばよいのか分かりづらくなってきている。『&GP』でスマホの記事を担当しているライター村元・今西・井上が、端末選びのポイントとイチオシの端末について議論した! 専門家がオススメする買うべきSIMフリースマホはどれ?

→続きはコチラ!


 

2位 【スズキ イグニス試乗】新しいのにどこか懐かしい!?デザインも安全性も◎

スズキ イグニス

「ハスラー」、「アルト」、そして最新の「イグニス」。最近のスズキって、ツイてるねノッてるね♬…って感じじゃありません?

なんて、いきなり昭和なフレーズが飛び出し、お恥ずかしい限りですが、それはともかく、スズキから新しいモデルが出るたびに、その斬新なデザインには驚かされます。アニメの主人公のような“ヤンチャ顔”を持つイグニスも、私の心にビビビッと響きました。

→続きはコチラ!


 

3位 【便利!人に教えたい!】iPhoneの新しい隠れ機能、知ってる?

iPhone 6s

iPhone 6s/6s Plusに採用されている「iOS 9」には、便利な機能がたくさん追加されています。iOS 9は最新モデルだけでなく、iPhone 4s以降のiPhoneであれば、OSをアップデートすれば使えます。知っているとiPhoneがもっと便利になる隠れ機能をお教えしましょう!

→続きはコチラ!

 


 

4位 【スバル新XV試乗】魅力は不変!熟成が進み、ますますオススメできる1台に

 

スバルxv

車高を上げ、オフロードテイストという名のスパイスを振りかけるだけで、なぜここまでカッコよくなるのか!? 現代クルマ業界における七不思議のひとつです…。

というのは少々大袈裟に過ぎますが、スバルのクロスオーバーモデル「XV」のスタイリッシュさには、ちょっと驚きます。同じ手法を用いた先代モデルは、いまひとつ影が薄かったことを考えると、ベースとなった現行の「インプレッサ(スポーツ)」のデザインが、底上げされたということでしょう。

→続きはコチラ!


 

5位 Windows 10にすべき人、すべきでない人の見分け方

 

windows 10

2015年7月29日にマイクロソフトからパソコンOS(基本ソフト)「Windows 10」が登場した。2012年10月に登場したWindows 8以来、約3年ぶりのメジャーバージョンアップとなる。バージョンアップすべきか、それとも見送るべきか?

→続きはコチラ!

 

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード